コレクション 車 ステッカー ダサい 279784-車 ステッカー ダサい
車にステッカーをはろうと思うのですがステッカー貼ってる車ってどう思いますか?貼りたいのはキスマークに英字が書いてあるステッカーです。スノーボーダー、スキーヤーで suvの4wd車なら 冬の雪道で見て 栄えると思いますが。ecoカ車にステッカーを貼ると変色する、のりの跡が残るなどのデメリットについて理解できるでしょう。 1 車にステッカーを貼ってもいいの? 2 車に自分の好きなステッカーを貼るデメリット 3 車に元々貼られているステッカーの種類 4 ステッカー貼ってるクルマも殆ど見なくなりました。 逆にステッカー貼ってると、変わり者扱い??ダサい?? 車は移動手段で、弄らず、主張せず、大人しく目立たない のがクール? まぁ、個人の自由ですよね。 え 車にステッカー貼るのってダサいの ハリアー60 車 ステッカー ダサい